2018年6月21日木曜日

追撃者

追撃者
2016-148
追撃者


2016年に見なかったやつ。

大富豪のマイケルダグラスは10年待って、ビッグホーンの狩猟許可が下りないので、カネにものを言わせてハンティングへ。

地元の保安官とガイドの若者にカネを握らせたはいいが、間違って地元の砂漠住民を誤射。

あせって車を取りに行ったガイドのベンの銃を使って、ダグラスは地元民を射殺してベンにぬれ衣を着せることにした。

で、ベンを徒歩で逃げさせて行き倒れるのを待つんだけど、手を変え品を変え逃げ延びるベン。

まぁいろいろあって形勢逆転。

ダグラスはぐるぐる巻きにされて保安官に引き渡されて、めでたしめでたし・・・・

かと思ったら、トイレに行くと見せかけてダグラスはヘリで逃亡。

・・・とここで終わらせればいいのに、なぜかダグラスはベンを始末しに戻ってきて、返り討ちに会ってオシマイ。

途中まではスリリングでよかったんだけど、オチがイマイチだよなぁ~。

「帰ってくるこたぁねぇだろ!」って思うよな?

なぁ~、おもうよなぁ~。

ということでなんか最後だけでとても残念な映画になってしまった。

もうひとひねりなかったのかなぁ?

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=2sdX43ug7kI

0 件のコメント:

コメントを投稿