2020年12月6日日曜日

ドント・ウォーリー

 ドント・ウォーリー
2020-333
ドント・ウォーリー

2019年に見なかったやつ、amazonプライムで。

ジョン・キャラハンは13歳のころからのアルコール依存症。
パーティーで知り合ったジャック・ブラックと意気投合して飲み歩いているうちに飲酒運転で事故を起こして半身不随になる。

風刺漫画化としてナントカ独り立ちして、依存症も克服してめでたしめでたし・・・という話し。

元はロビン・ウィリアムスが映画化を企画していたそうで、ガス・ヴァン・サントが遺志を継いでホアキン・フェニックスをキャスティングして実現させたそうだ。

「ロビンだったらどうだったんだろう」と思わないでもないが、これはこれでよくできたいい映画だと思う。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿