2020年12月1日火曜日

ベン・イズ・バック

 ベン・イズ・バック
2020-326
ベン・イズ・バック

2019年に見なかったやつ、GEOの宅配で。

ベンは薬物依存症で施設に入っている、お母さん役がジュリア。

施設にいたはずのベンがクリスマスに帰って来たんだけど、ジュリアの他の家族(再婚した夫とベンの妹)は更生したことを信じきれないでいる。

クリスマスイブのイベントで教会に行って帰ってきたら、家に泥棒が入った様子。
ベンは昔の自分の仲間の仕業だと気が付いて、盗まれた犬を取り返しに昔の仲間を訪ねて歩いたら、「一つだけ頼みを聞いてくれ」と言われて運び屋を引き受ける。

ジュリアはその間、死に物狂いでベンを探すんだけど見つからなくって・・・

ベンは運び屋の褒美にもらったドラッグで死にかけてたのを、ジュリアが蘇生させて・・・

めでたしめでたし・・・じゃないわな?

どうしていいのかわからない結末で、本当にどうしていいかわからん(´-ω-`)

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿