2018年10月6日土曜日

新宿スワンⅠ&Ⅱ

新宿スワンⅠ&Ⅱ
2018-257,258
新宿スワン 新宿スワンⅡ

2016年に見なかったのが「Ⅱ」なんだけど、きっと最初のが公開されたときは興味なかったんだろうな。

なのでこの際いっぺんに二つ見た。

知らなかったけど、漫画が原作なのね?

Ⅰのほうは、まぁ「序章」ってとこかな?

どっかの田舎から出てきた金髪の青年が、伊勢谷友介に拾われて歌舞伎町でスカウトとして成長していく。

そこにライバル会社の山田孝之が出てくるんだけど、山田孝之は綾野剛をライバル視してて・・・

とかしてたら、二つの会社が合併しちゃった。

んーですったもんだするんだけど、まぁそこはフィクションだし綾野君が主役なので、山田くん負けて以上おしまい。

で、Ⅱのほうは今度は舞台を歌舞伎町から横浜に移してそこでのスカウト会社同士のすったもんだ・・・

内容的にはどうということもないんだけど、なんだろな?

非常に面白いよ。

日本の漫画、やっぱすごいんだなと改めて感じたよ。

誰かが「綾野剛を誤解していた」とか言ってたんだけど、その気持ちが分かった。

トレーラー
新宿スワン

新宿スワンⅡ

0 件のコメント:

コメントを投稿