2018年5月7日月曜日

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー
2018-114
アベンジャーズ インフィニティ・ウォー

たまには劇場で新作を見る。

まぁ説明はいらないな。

インフィニティストーンというのを集めているサノスという悪いやつに立ち向かうアベンジャーズ・・・という話し。

インフィニティストーンはビッグバンの際に宇宙に散らばった石で、それを6個集めるとまぁ宇宙を制覇できるとかで、サノスは集める、アベンジャーズは阻止しようと頑張る。

結果的に全部集められちゃって、スパーダーマンとドクターストレンジと・・・あとなんかみんな消されちゃって、確か残っているのはハルクとソーとアイアンマンくらい。

で、つづく!

まぁ、どうなるんでしょうかね。

とか言いながらも「正義は必ず勝つ」ということになっているので、どっかで逆転満塁ホームラン的なのが出るんだろうな。

まぁ相変わらず、休む暇もないくらいの149分。

そんなに長かったのか、気が付かなかった・・・

トレーラー


0 件のコメント:

コメントを投稿