2017年4月28日金曜日

インヒアレント・ヴァイス

2017-59
インヒアレント・ヴァイス
https://warnerbros.co.jp/home_entertainment/detail.php?title_id=4570%2F

2015年に見なかったやつ、GEOの宅配レンタルで鑑賞。

たぶんキャスティングで選んだんだろうな?

ヒッピーの探偵の元彼女の愛人が、その奥さんと愛人に暗殺されそうだとかで、事件に巻き込まれていくって話しっぽいんだが、何日かに分けて見たせいか、どうも話がちんぷんかんぷんだ。

二度見るのもなんなので、ほかの人はこの映画をどう思ってるのか、ほかの人のレビューみてみたら、やっぱりどうやら同じような感想っぽい。

コメディなのかとも思えたけど、そうでもないらしい。

結果的に難解ではあったけど、つまらなくはない。

が、特別面白いわけでもないという不思議な映画。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=oikXLrNHu0U

0 件のコメント:

コメントを投稿