2017年4月28日金曜日

マッド・ガンズ

2017-53
マッド・ガンズ

2015年に見なかったやつ、GEOの宅配で鑑賞。

なんでリストに入ってたかは不明。

「マッド・ガンズ」?

意味が分からなくて調べてみたが、原題は「Young Ones」で「若造」とか「半人前」とかって意味らしい

「マッド・ガンズ」になったのは、当時マッドマックスが公開になるとかどうとかで便乗したらしいんだが・・・

意味が分からん(=_=)

舞台は近未来の水不足な荒野。

水を引くの引かないの、やれ救援物資がどうのこうの・・

メインの登場人物は「父親」「息子」「娘」「娘の彼氏(のち夫)」の4人で3幕構成になってるんだが、部分部分で不明な設定がそこかしこにある。

なんで奥さんの体が機械仕掛けで施設みたいなところに住んでいるのか?

配給物資が酒だけ?

根本となってるストーリーは悪くないし、役者もまぁいい

特に息子役のコディ・スミット君・・・猿の惑星に出てたのか・・・
この子なかなかいいかも( ̄▽ ̄)

そのくらい、悪くはない。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=wPKnmtgeZxM

0 件のコメント:

コメントを投稿