2017年4月28日金曜日

ヒミズ

2017-56
ヒミズ

園子温だから見てみた、最後が正直がっかりだ。

途中まではとてもよかったんだけどね、自殺して終わりでよかったんじゃないかな?

なんか最後が「青春バンザイ」的なのは、期待してない・・・

ほかの人の評価も見てみたんだが、おおむね「原作と違う」という話が多い。

園子温・・・

なぜ震災を盛り込んだのか?

「震災を無視して2011年のリアルをやっても意味がない」とか言ってるが、盛り込む意味はないと思う、話の本筋に全くかかわりないし。

茶沢さんもうざい!それを受け入れる住田君もつまらん、徹底して拒絶すればいい!

園子温じゃなかったらネガティブな感想にはならなかったのかもしれないけどね(^^;)

原作の方が面白そうだ。

チョイ役の窪塚洋介がよかったかな

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=kthfpVzg31k

0 件のコメント:

コメントを投稿