2019年11月4日月曜日

エル ELLE

エル ELLE
2019-330
エル ELLE

2017年に見なかったやつ。

なんとイザベルがレイプされているシーンからのスタート(´-ω-`)

イザベルはゲームの製作会社の社長なんだけど、父親が大量虐殺事件を起こした犯人として服役中。
母親は、若い男をとっかえひっかえしながら整形に余念がない有感マダ・・・ババア。

イザベルもあまり変わらず、どの男と付き合ってるのかよくわからないが、レイプされたあとも彼氏的な男と関係を持ち続けつつ・・・

最後どーなったんだっけな?

結局レイプ犯は懲りずに侵入してきたところをイザベルに反撃されて隣人だったことが判明。

イザベルの母ちゃんも映画の途中で倒れてあの世行き。

服役中の父ちゃんに何十年かぶりに面会に行くことを決心したんだけど、獄中の父ちゃんはそれを聞いて前夜に首つり自殺。

何ともハチャメチャな人生だな・・・。

映画自体は、隣人の男は逮捕されて奥さんは家を売って引越し。

なんかなし崩し的に終わっちゃった。

まあまあ面白かったけどね。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿