2019年11月6日水曜日

愛なき森で叫べ

愛なき森で叫べ
2019-333
愛なき森で叫べ

映画じゃないけど、Netflixで拾ったやつ。

いやぁ、まいったまいった。

園子温だから期待してたんだけどなぁんかがっかりだ。

女子高の学園祭の出し物で「ロミオとジュリエット」を上演しようとしていた同級生のグループの一人のロミオ役の女の子が事故で死んでしまって、それをトラウマに生き残った女子二人、街の映画マニアで「ぴあフィルムフェスティバル」に応募しようと息巻いている若者3人が、殺人鬼の椎名桔平に翻弄されてどうのこうの・・・

死体をバラバラにしてミキサーで液状化させてトイレに流すとか、冷たい熱帯魚の前だったら斬新だったかもしれないけど、なんかもうどうでもいい感じ。

「最後にどんでん返し」とか言ってるけど、真之介が犯人っぽいことは途中で匂ってるし特に驚きもない。

倍速で見てよかった(^^;)

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿