2019年11月5日火曜日

はじめてのおもてなし

はじめてのおもてなし
2019-331
はじめてのおもてなし

2018年に見なかったやつ。

4人の家族、引退間近なのに減益にしがみついている医学部の教授、専業主婦で酒浸りの奥さん、世界をまたにかけるビジネスマンの息子、30過ぎていまだに自分探しをしている娘。

暇な奥さんは友人の影響で自宅に難民を受け入れることにするんだけど、この難民の男のおかげでばらばらだった家族が絆を取り戻しましたとさ・・・って話し。

コメディかと思ってたけど、そうそう笑えないので複雑な思いで見てたんだけど、なんか最後は教科書的にきれいにまとめて・・・

ひねくれたものの味方しているわけじゃないけど、なんか当たり前すぎて面白くない(´-ω-`)

悪い映画ではないと思うんだけどね。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿