2018年2月4日日曜日

リトルプリンス 星の王子さまと私

リトルプリンス 星の王子さまと私
2018-33
リトルプリンス 星の王子さまと私
http://wwws.warnerbros.co.jp/littleprince/

2015年に見なかったやつ。

読書習慣がなかった俺は、もちろん原作を知らない。

映画を見終わった後で、「もしかして・・・?」と思ったらやっぱりそうだった。

サンテグジュペリの「星の王子様」に出てくる飛行士が大人になった後の話し。

ストーリーは文字にするのが難しい・・・・

というか正直面倒なので割愛( ̄▽ ̄;)

実によくできた話であるのだが、アニメもすごい。

CGとコマ撮りの両方使ってるんだけど、絵本の中の世界観はコマ撮り、しかも紙で作ってるんだよ。

原作を知ってたらもっと楽しめたんだろうな、とてもいい映画でした。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=_JV_f0OGlFA

0 件のコメント:

コメントを投稿