2015年2月5日木曜日

理想の彼氏

 
2009年に見なかったシリーズ。
 
「理想の彼氏」は違う気がするんだけどな?
 
原題は「The Rebound」
 
いわゆる「リバウンド」なんだけど、なんか含みがあるのかな?
 
調べてみたら「立ち直る」って意味があるらしいからそれかな?
 
40のBBAが20代を理想にはしてないでしょ?
 
映画は亭主の浮気が発覚して離婚したキャサリンが、ベビーシッターに雇った若い男とできちゃってすったもんだでどうのこうの・・・
 
まぁよくあるラブコメ的な話。
 
特に目新しくもないし、話も普通。
 
脇役にブロードウェイとかでなんか賞とかもらってるすごい役者使ってるらしいけど、それはよくわかんない(^^;)
 
まぁ普通に面白いけど、ほんとに普通。
 
 
トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿