2015年2月21日土曜日

カラヴァッジョ/天才画家の光と影

 
2010年に見なかったシリーズ。
 
銀座テアトルでやってたみたいだ、なんで見に行かなかったんだろ?
 
しかしまぁなんとも激しい人だな・・・・
 
絵もナカナカ激しいのは性格なのかもなぁ。
 
イチイチ死刑の現場見に行ったりするのも、その時の表情とか見るのが臨場感あるんだろうけど、首切るシーンとか、火炙りとか見ててあんまり気持ちいいものではないな・・・
 
だからまぁあんな絵が描けるんだろうけど。
 
最後の方はイチイチ喧嘩になって斬り合いになって人殺して追放・・・逃げたのかな?
 
まぁどっかに逃れるんだけど、あそこまで興奮して戦わんでもいいだろうに・・・
 
絵画に興味なかったら見てて気持ち悪いだけなんじゃないかな?
 
トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿