2015年2月18日水曜日

トレヴィの泉で二度目の恋を

http://torevinoizumide.com/

なんかタイトルが安いな・・・

「トレヴィの泉で2度目の恋を」かよ・・・

原題は「Elsa&Fred」

まぁ「エルサとフレッド」。

妻を亡くしたフレッドが入居したマンションの隣人エルサがやたらおせっかいし出してどうのこうの。

このばあさん、気を引こうとして嘘八百並べ立てるんだけど・・・・オバサマ達的にはOKなのかな?

俺から見てると虚言癖のあるお節介の色狂のババァにしかみえないんだけどな。

ハッキリ言って、この婆さんのいいところが全くわからない。

嘘ばっかの中で「パブロ(ピカソ)が私のことを・・・」とか言ってて、フレッドはそれも嘘だろうと勘ぐるんだけど、最終的には金庫からピカソが書いた彼女の絵が出てきて「そこだけは本当だった」ってオチになるんだけど、「だから何なんだ」ってなもんで、別に感動もないな。

オバサマ達にはいいかもしれんが、おっさんには無理!

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=vjsRfo6gO1E

0 件のコメント:

コメントを投稿