2020年1月11日土曜日

ヒューマン・ハンター

ヒューマン・ハンター
2020-013
ヒューマン・ハンター

2018年に見なかったやつ。

設定は近未来、アメリカは放射能に汚染され、国民を「ニューエデン」という地区に誘導し隔離している。

ニコラスは人民省だかの役人で、定住定食を持たない人間をニューエデンへ加入する仕事をしている。

ある時訪問した母子家庭の母親と息子をやはり勧誘するのだが、「歌の発表会があるので1日待ってくれ」とせがまれ1日待つことに。

ところが役所に帰ったニコラスが内部の通報者から知らされた情報は、ニューエデンは移住してきた人間を焼却しているという事実だった。

大きく端折るけど、実はニコラスが追ってきた女性は元彼女か奥さんで、別の女性と入れ替わっていた、で、息子ってーのが実はニコラスの本当の息子だった。

彼を助けたいニコラスは、生まれ故郷かなんかのカナダへ逃がそうと逃走するが・・・

敢え無くとっ捕まって射殺!

何と主役射殺される!

トリックも何にもない、眉間を撃ち抜かれて即死!

逃げた息子はニコラスから「プレゼント」としてもらったウサギの尻尾の中にメモリーカードが隠されていて、それを革命軍に渡して事実が露呈。

革命が起きましたとさ!

とこういう話し。

ニコラスは死んでしまうし、革命は起きたが結末まではない。

「意外だ!」という意味では面白い!

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=ZSix3AwCskU&feature=emb_logo

0 件のコメント:

コメントを投稿