2020年8月8日土曜日

スリー・ビルボード

スリー・ビルボード
2020-237
スリー・ビルボード

2018年に見なかったやつ、GEOの宅配で。

アメリカのどっかの田舎町に住んでいる、ミルドレッドは海道沿いに放置されていた古い広告看板に目をつけ広告を打った。

「娘はレイプされて焼かれた」
「犯人逮捕はまだか?」
「ナントカ署長、どうなんだ?」

って内容。

ミルドレッドの娘は数か月前にレイプされ焼き殺されて容疑者の一人も浮かばない状況に対して打った広告に市民や警察官が敏感に反応してすったもんだ・・・。

サムロックウェルは警察官なんだけど、最初はミルドレッドを目の敵にしていたんだけど、署長が自殺して残した手紙を読んで考えを改めてミルドレッドに協力するようになって・・・

犯人は見つからないし、事件は解決しないんだけど「めでたしめでたし」・・・なんだろうな。

まあまあ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿