2015年4月28日火曜日

国家代表!?

 

2010年に見れなかったシリーズ。

ついでに発作で右手が使えないので、やることなくて見た。

原題は「국가대표」

翻訳するとそのまま「国家代表」なんだけど、英題は「TAKE OFF」・・・

映画の内容は養子に出された母親を探して母国(韓国)に戻った、元ジュニア代表だかのスキーヤーが、寄せ集めのスキージャンプチームに入ってオリンピックを目指す・・・

コーチ入れた5人は、それぞれ別の目的があったりなんだけど(母親探し、兵役免除、コーチの娘狙い)紆余曲折あってオリンピック出場を果たして・・・・。

コメディっぽいけど、最後はなかなか感動させられた。

見て損はないと思うがチョイと長い。

トレーラー
 
DVD買うなら楽天
 

0 件のコメント:

コメントを投稿