2015年4月26日日曜日

エクスペリメント


2010年に見なかったシリーズ。

同じ内容の映画でドイツのを見た気が・・・と思ったら、やっぱりドイツ映画「es」のリメイクだった。

大学の実験で、刑務所の設定で看守と囚人役に分かれて生活させるという話。

14日間の予定が6日で中止になったとかで、まぁ人間の心理って行動にこんなにも影響出るものかと・・・

「立場が人を作る」ってパターンの全くもって悪い側面。

どっかの会社にも声だけでかくていつも怒鳴ってばっかの上司がいたなぁ・・・

Wikiによると製作費2100万ドルとか・・・

どこに金がかかってるんだか全くわからん。

でも、最後の座りもいいし、長さも適当で面白かった。

トレーラー
 

楽天でDVD1000円

0 件のコメント:

コメントを投稿