2018年3月25日日曜日

クリミナル・ミッション

クリミナル・ミッション

2018-74
クリミナル・ミッション

2016年に見なかったやつ。

この「未体験ゾーンの映画たち」とかって、たまぁに・・・本当に「結構たまぁに」なんだけど、アタリの映画があるんだよなぁ。

ヒューマントラストシネマって面倒な場所にあるんだけど、近所によく行く焼き肉屋でランチ食いつつ見に行ったりしてたなぁ。

で、これ。

あー、そうくる?

的な、まぁ「どんでん返し」じゃあないけど、最後にネタばらしするところがとてもいい。

友達の葬式で集まった昔の仲間4人。

そのうち一人が証券会社かなんかで、インサイダー取引の話を持ち掛ける。

これに乗った仲間4人なんだけど、その目当ての会社に捜査が入って投資がパァ。

仲間のうちの一人が投資するカネを借りたのがギャング(トラボルタ)で、返すために敵対するギャングの身内を誘拐することになる。

で、結果的にこの同級生4人をはめたのは、4人の中でいじめられてた男で、そいつがトラボルタとグルになって仕返ししたのね。

まぁスゴクざっくりだけど、ネタ的にはそんな感じ。

本当はもうちょっと入り組んでるんだけどね、FBIがその誘拐された身内を追っててどうしたこうしたとか。

でも面倒なので割愛、気になるんだったら見てみるといい。

面白かったよ。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=9IgM8G4Hpus

0 件のコメント:

コメントを投稿