2018年12月14日金曜日

ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ

ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ
2018-315
ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ

2017年に見なかったやつ。

おもしろいよ、これ!

変な言い方だけど、最初「映画かと思った」もんね。

いや、映画なんだけどさ「ドキュメンタリー風に作った映画」だと思ったの、役者が演じているやつね。

この人本当の政治家だったのね、そんでもってトレーラーの通り下半身のスキャンダルで追いつめられて辞任したんだけど、再起を図って市長選に立候補。

あっという間に話題になって支持率トップ!

と思ったら、また懲りずに下半身スキャンダル・・・・もちろん落選。

映像見てると最終的にはテレビタレントになったっぽいけど、いや、面白いよ、この人。

つか、この映画の作り方が絶妙なんだろうな。

・・・と思って、この人のこと調べたらやっぱおもしれぇや!

この落選の後、またなんかやらかして「禁固21か月」とかになったんだってさ、ホント懲りない男だねぇ~、しかしこういうのは好感持てるけどね♪

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿