2019年12月9日月曜日

捨てがたき人々

捨てがたき人々

2019-377
捨てがたき人々

Netflixで見つけた、2013年の映画らしい。

大森南朋は九州のどっかの島に戻ってきた男、仕事に失敗したのか何だかわからんがだいぶやさぐれている。

ある日、ホカ弁の店の女の子に声かけられてムラムラ来て犯して子供ができて・・・

島ではほかでもアッチコッチで性欲の虜たちが、浮気したりまぐわったり。

大森南朋と子供ができて、産んだ女も結局ほかの男と浮気して、なんかハチャメチャ。

映画の内容とは関係ないけど、今日は何やっても全然ダメな日みたいなので、もう何もしないことにした。

映画はまあまあ、適当な感想でごめんなさい<(_ _)>



トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=7RfpNWHsULo&feature=emb_logo

0 件のコメント:

コメントを投稿