2015年5月9日土曜日

レオニー

 

2010年に見なかったシリーズもいよいよ最終。

彫刻家「イサム・ノグチ」を育てた母親の話で・・・。

結果的に彫刻家で成功したからいいようなものの、当時医者を目指してた我が子に「この子は芸術家なの!」とか言って、イサムは医学から転向するんだけど・・・

そんなモン、母親がとやかく言わんで本人が「医者になりたい」ってーんだったら、ほっときゃあいのに・・・ねぇ・・・。

酒飲んだあとだったんで、途中途中で寝ちゃって話しが見えないところがあるんだけど、まぁ息子は彫刻家として、娘はダンサーとして成功したっぽいんで、「子育て成功」といったトコロでしょうか。

しかし、日本に来て5年たっても日本語覚えてないって、ちょっと足らないんじゃないでしょうかね?

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿