ふたりの物語をそれぞれの視点で映画にした話って「冷静と情熱のあいだ」でやらなかったっけ?
と思ったら、アレは小説の話で映画は一つだったんだね。
ということで、時間の都合もあって「エリナーバージョン」を見てきた。
エリナー・リグビーさんか・・・
映画の中でコナーが「リグビー」って声かけるシーンがあるんだよね。
元(?)夫が苗字で呼ぶの変じゃない?
結局のところ、「夫が死んだ息子の何かを投げて、10分後に中華を注文した」ってーのが別れた理由だってーんだけど・・・
それだけで別れるの?
なんか短絡的すぎるんじゃないだろうか・・・
で、結局彼女は彼のところへ戻ろうとするんだけど、彼が別れたあとにほかの女性と関係があった事を聞いてまたどっかいっちゃうんだよね。
最終的に「またフランスへ留学する」ってことで実家を出ていくんだけど・・・・
出て行った次のシーンで、夜の道歩いてるんだけど、どうやら誰かの後をつけてる。
「もしかしたら?」と思ったんだけど、「Hey」て声かけて、振り向いたのが元旦那のカレなのね。
え?
フランスの留学はどうなったのだ?
つか「留学終えて帰ってきた」って設定なんだろうか?
と。ここでおしまい(ーー;)
よくわかんないラストでした。
トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=tQu8UeeO0OY&t=60
【楽天ブックスならいつでも送料無料】冷静と情熱のあいだ |
0 件のコメント:
コメントを投稿